忍者ブログ
ごったに二次創作サイト。腐ってます。 いろいろはまってます。 初めにご参照で・・・!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレン
アレン君が版権キャラで一番描きやすい・・・。
あ、似るとか似ないとかの問題ではなく!
かっこいいキャラが苦手なんですねきっと。
アレン君かっこいいですがね!
PR
ごっきゅん
友人がリボーンに私を染めようとするので・・・。
ごくでらが好きなそうなので描いてみました。
まともに初めて描きました。
幼い・・・。
雲雀さん

東「なんで雲雀さんに似ないんだろう・・・」
友人「目」
東「吊り目かっ!!!」

というわけでギリギリでなんとなく雲雀さんになった絵。
なんでたれ目にしてたんだろう・・・。

↓ もはや雲雀さんじゃない。

ごくでらとはんちょー

誕生日絵をかいてといわれてかいた。
何も見ないので結構キャラ崩壊。

WIMネタごっきゅん

歌詞考えてくれた友達がいたので送りつけました^^
カウンター
キリ番受付中
→1900,1999,2000,2002

プロフィール
HN:
東丸
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
絵とか文かき
自己紹介:
ヘタタアとギャグマンガ日和を愛するサイト。
最近純情ロマンチカも好きです。
コロちゃんと太妹、貴族さんと独伊が大好きです。
東丸とかいて「アズマル」と読みます。
最新コメント
[05/05 鴉]
[04/18 クロ]
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]