忍者ブログ
ごったに二次創作サイト。腐ってます。 いろいろはまってます。 初めにご参照で・・・!
[28]  [27]  [26]  [25]  [21]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コロちゃん争奪戦ゲーム。
プレイヤーは「クルー」「コック」「ピンソン」の三人の中から選び、他のキャラクターよりも先にコロちゃんとのED目指すゲーム。

クルー
難しさ☆☆
初期愛情度◎
初期愛情度は低いものの、お互いに興味があるため、ちょっとしたことで好感度が上がりやすい。

ピンソン
難しさ☆☆☆
初期愛情度◎◎◎
昔からのなじみで、愛情度もそこそこ、友達と恋人の境目を超えるのが少し難しい。

コック
難しさ☆☆☆☆☆
初期愛情度◎◎◎◎
得意技料理のため、愛情度は高いものの、料理にしか目がいっていないため、そこから恋愛につなげることが非常に難しい。

みたいな!(謎
時間があったらプレイ画面みたいなのも描いてみたいです(笑)
描いてみました!

クルー編

好感度UPはブラジャーと言う。クルーは呆れるがコロちゃんの好感度はup。
好感度DOWNは攻撃全般。罵声は時と場合によります。

ピンソン編

UPは船をよせる。
DOWNは考える。ピンソンの思考回路はネガティブっぽいから。

コック編

UPは料理以外。
料理を選択しても下がることは無いが、愛情度→友好度に変わりやすくなる。
たまに料理しか選べないこともある。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは^^
鴉です。
こちらのブログに訪問、そしてコメントまで…
本当にありがとうございました^^
コロちゃん争奪戦ゲームww
凄い面白いです、思いつきませんでした
東丸さまの描く絵、好きですwww

短いながらも失礼致しました。
また来ますね^^
2009/05/05(Tue)19:04:56 編集
Re:
鴉さんこんばんは^^
こういうゲームあったらいいですよねw
船の中で繰り広げられるバトル…!(笑)
気に入っていただけたようで幸いです^^
鴉さんの小説もゆったりと楽しみにしていますので、こちらからも、また伺いますねv
ご訪問、コメントありがとう御座いました!
2009/05/09 18:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
キリ番受付中
→1900,1999,2000,2002

プロフィール
HN:
東丸
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
絵とか文かき
自己紹介:
ヘタタアとギャグマンガ日和を愛するサイト。
最近純情ロマンチカも好きです。
コロちゃんと太妹、貴族さんと独伊が大好きです。
東丸とかいて「アズマル」と読みます。
最新コメント
[05/05 鴉]
[04/18 クロ]
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]