忍者ブログ
ごったに二次創作サイト。腐ってます。 いろいろはまってます。 初めにご参照で・・・!
[28]  [27]  [26]  [25]  [21]  [24]  [22]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるころ

くるころサイトあったら教えて下さい。
コロちゃん好きーなサイトもあったらおしえてくださ・・・。
やっぱりマイナーなんでしょうかね。
クルーの本家カラーを知りたいです。
クルーもコックさんもイケメンですよね!

どうでもいいBL日記は追記で。

最近BL本を買おうと頑張っていますが、
ネットで買うと、確実に家にいるのが親なので、
部活から帰ってくる間が怖いです。
だから本屋さんで買おうとするのですが、
手にとって三秒ですぐ戻しますorz
せめて、純情ロマンチカ買いたいよう・・・。
なんで表紙(裏表紙)もあんないちゃついているの・・・。
受け子が女の子っぽかったらいいかなーなんて思うと、
学ラン着てるしorz

部活引退したら、即ネットで買い、受験勉強に切り替えたいです。
純ロマアニメでよかったら話わかるけど、どうしよう。
絵描こうか考え中です。
ロマもエゴもテロも好きです。
いいテロサイトとエゴサイトがあったので、時間があったらリンク貼らせてもらいたいですワクワク!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして^^
クロと申します^^
コロちゃんもクルーも可愛い(かっこ良い)です!!

私も航海組好きです
ピンソン熱が発熱中ですが・・・
ところで。
私も小説(ブログ)サイトやってます
まだ凄い少ないですが小説書いています(汗
良かったらお友達に・・・
乱文&長文、失礼致しました
クロ URL 2009/04/18(Sat)18:52:58 編集
Re:はじめまして^^
クロさんこんにちは^^

航海組好きさんですか!
わーい!同士様だ!
ピンソンもいいですよね
コロちゃんの回りはかっこいい人ばかりですね(笑)
クロさんのサイトにも遊びにいかせてもらいますね
小説サイト楽しみです!
是非仲良くしてください^^

コメントありがとうございました!
2009/04/19 20:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
キリ番受付中
→1900,1999,2000,2002

プロフィール
HN:
東丸
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
絵とか文かき
自己紹介:
ヘタタアとギャグマンガ日和を愛するサイト。
最近純情ロマンチカも好きです。
コロちゃんと太妹、貴族さんと独伊が大好きです。
東丸とかいて「アズマル」と読みます。
最新コメント
[05/05 鴉]
[04/18 クロ]
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]