忍者ブログ
ごったに二次創作サイト。腐ってます。 いろいろはまってます。 初めにご参照で・・・!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いもこ
そら
何か調べ物をしたときに使ってました。
歴史上の人物を調べて日和キャラと比べると面白いですよね。
曽良君は芭蕉さんの世話を見ていたとか書いてあった覚えがあります。
・・・そ、想像できない・・・。
PR
コロコロ
コロちゃんはなん匹いてもかわいいと思います。
クルーは周りと一緒の時は「うぜぇうぜぇ」言って、
一人になると、コロちゃんいっぱい胸一杯!とか言ってると思います。
ふとしといもこ
こんな関係が一番好きです。
妹子はツンツンしっぱなしで、
太子は妹子大好きでいっぱいかまうんだけど、
妹子はまた恥ずかしくてツンツンして、
太子は困って結局言うこと聞いちゃう・・・。
なかよしな関係が大好きです。
アレン
アレン君が版権キャラで一番描きやすい・・・。
あ、似るとか似ないとかの問題ではなく!
かっこいいキャラが苦手なんですねきっと。
アレン君かっこいいですがね!
ごっきゅん
友人がリボーンに私を染めようとするので・・・。
ごくでらが好きなそうなので描いてみました。
まともに初めて描きました。
幼い・・・。
カウンター
キリ番受付中
→1900,1999,2000,2002

プロフィール
HN:
東丸
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
絵とか文かき
自己紹介:
ヘタタアとギャグマンガ日和を愛するサイト。
最近純情ロマンチカも好きです。
コロちゃんと太妹、貴族さんと独伊が大好きです。
東丸とかいて「アズマル」と読みます。
最新コメント
[05/05 鴉]
[04/18 クロ]
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]